Trend-Trade_Chill

はじめまして。ちると申します。株 FX 仮想通貨をメインに10年ほどトレードしておりお金はそこそこ残ったのですが、トレード記録しか残って無く寂しい所存で。。。この度ブログに残して行こうと決心し頑張っていきますので暖かく見守って下さい^^

ちるがなぜモンセレ自動売買を推奨するのか。

こんばんは、今日も順調に利益をだしているモンセレ自動売買ですが、 今日はなぜ、私ちるがモンセレ自動売買を推奨するのか。 というテーマで書かせて頂きます。 勝手に内容を写真であげちゃうのはCopy Right上無しにさせて頂きます。 頑張って文章でお伝え…

モンセレ©︎EA(FX自動売買)さんVol.9

本日の結果!^^ +760円 最近の相場は ミサイルや韓国のサーキットブレーカー発動など 外的要因が多いかったですが無事持ちこたえられてるこのEA 更新つづけてくので気になった方は ↓のライン@より、口座解説から、自動売買のセッティングまで教えていただ…

モンセレ©︎EA(FX自動売買)さんVol.8

↓最新バージョン2日目 +3715円 今日は記録的な上げ下げ相場でしたが、無事利益創出♪ ↓↓↓「モンセレさん 」のLINE@の友達追加はこちらから↓↓↓ このLINE@から友達追加ができ、無料で自動売買(EA)が頂けて、オンライロンの招待までしてくれました。

EA検証@モンセレさんVol.7

最新バージョン1日目 +381円 ですが、今回のアップデートにより最近の上げ下げトレンドに対応してるのか かなり安心に稼いでくれてます! ↓↓↓「モンセレさん 」のLINE@の友達追加はこちらから↓↓↓ このLINE@から友達追加ができ、無料で自動売買(EA)が頂けて…

モンセレさんEA バージョンアップ!

モンセレEA Ver 最近忙しくてやっとバージョンアップ版に対応しましたー^^ また結果アップ頑張ります♪ ↓↓↓「モンセレさん 」のLINE@の友達追加はこちらから↓↓↓ このLINE@から友達追加ができ、無料で自動売買(EA)が頂けて、オンライロンの招待までしてくれ…

EA検証@モンセレさんVol.6

開始1周目検証〜♪ +50963 週利5%でした、EAにしては弱い方ですが。 その分全損リスクが少ない様感じられるので安心してみてられます。^^ アクセス数増えて来たら、ブログでアフィリしようと思ってますのでもし紹介とかあればリンク踏ませていただくので…

EA検証@モンセレさんVol.5

fx-hajimete-yattemita2.hatenablog.com ↑のブログの検証です。 本日の利確分 +3005円 連勝です凄いです。。。 円安方向に向かっており、EAも順調の相場みたいですね♪ 利益がでちゃってるので、確定申告について今日は色々調べてました。 まさかFXの利益で…

EA検証@モンセレさんVol.4

fx-hajimete-yattemita2.hatenablog.com ↑のブログの検証です。 本日の利確分 9,178円 円安方向に向かっており、EAも順調の相場みたいですね♪ 利益がでちゃってるので、確定申告について今日は色々調べてました。 まさかFXの利益で確定申告を考える時が来る…

Zetton氏の凄いシグナル部vol1

ついでに、AI大好きダメ人間さんのブログでみつけた fx-hajimete-yattemita2.hatenablog.com というもの、EAプラスシグナルも対応させる事でポートフォリオ組んでみようかと。 どちらも追証金のないXMを使用するのでまた結果報告します♪ clicks.pipaffiliate…

EA検証@モンセレさんVol.3

1週間の利益分♪ 100万円スタートして6日目です 早速現在利益 47,723円 ロット調整可能なので1000万なら477,230円利確でした。。。 結果論ですけど、すごいツールみつけちゃいましたね ↓ブログから見つけました! fx-hajimete-yattemita2.hatenablog.com

EA検証@モンセレさんVol.2

fx-hajimete-yattemita2.hatenablog.com 100万円スタートして3日目です 早速現在利益 17,578円 ロット調整可能なので1000万なら175,780円利確ですね。 まだ突っ張るのは怖いので、ひとまずこれくらいでやってみます。